解決ナイナイアンサー

生大根とりんごのすりおろし汁ダイエット【解決ナイナイアンサー】

2015年6月23日の解決ナイナイアンサーは、
白米もお肉も食べてOK!3週間でマイナス8.8kg、ウエストマイナス16cm
の楽やせ食事制限なしのダイエットの方法とは?

2つめの楽やせダイエット食材は、生大根。
教えてくれたのは、昔、太ってました美女 ホンネ座談会のゲストの
西山茉希さん。
体型研究家の蓮水(はすみ)カノンさんも、生大根ダイエットで
スリムな体型を手に入れたそう。

生大根で便秘解消してお腹が凹む!
ポイントは汁まで飲むこと

生大根はお腹の中を一番キレイにしてくれるそう。
大根に多く含まれる「アミラーゼ」という消化酵素が多く含まれていて、
炭水化物の消化を促進して、便秘を解消してくれます。

さらに、胃腸の働きを整えてくれる食物繊維も豊富。

酵素と食物繊維のW効果で便秘を解消してくれるというワケ。

ポイントは、大根を生で食べること!

大根に含まれる酵素「アミラーゼ」は熱に弱いので、加熱すると
効果が弱まってしまうのです。

では、生のダイエットをどうやって食べると良いのでしょうか?

生大根をすりおろして汁ごと食べましょう。
1cmに輪切りにした大根をすりおろしていつもの食事に加えるだけ!

MEGUMIさんも生大根ダイエットをすでに実践しているようですが、
次の日からお通じは俄然変わる!と断言。
でも、大根の汁までは飲んだことはないそう・・・。

大根の汁まで飲むのに抵抗がある人は、食物繊維が豊富な
「りんご1/4個分」を皮ごとすりおろして、すりおろした大根と
一緒に食べる「生大根とりんごのすりおろし汁」がオススメ。
ただし、りんごは糖分が多いので、ちょい足しは「半分」までが目安。

解決ナイナイアンサー 生大根

女芸人のまぁこさんは、生大根のすりおろしを3食にプラスして、
さらに夜ごはん時にはホットヨーグルトもプラスしたところ、
週に1~2回のお通じが毎日になったそうですよ♪

生大根を飽きずに毎日食べれるレシピが満載↓

関連記事

  1. 【ナイナイアンサー】小豆スープを作って飲んでみた感想・あずきレシ…
  2. 解決ナイナイアンサー!レンチン生姜&乳酸キャベツ・つま…
  3. 楽痩せダイエット食材は牛肉の赤身肉!【解決ナイナイアンサー】
  4. 解決ナイナイアンサー!人型ポーズ&楽痩せダイエット食材…
  5. ホットヨーグルトでむくみ腸改善 ダイエット【解決ナイナイアンサー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Vアップシェイパー

運動が苦手!食べるダイエット派

面倒なことはイヤ!飲むダイエット派

腸の乱れが太る原因!腸活ダイエット

PAGE TOP