梅干しダイエット

【ピラミッドダービー】ホット梅干しダイエット3つのルール&方法

2017年2月26日のピラミッドダービーは、大好評のダイエット企画!
今回は、虻川美穂子さんが挑戦する「ホット梅干しダイエット」。

ホット梅干しダイエット

梅干しには、バニリンという成分が含まれていて、脂肪細胞を刺激して脂肪を燃焼させる働きがあり、ダイエットに効果的。
梅干しを温めるとバニリンが20%増えるといいます。
ホット梅干しダイエットは、食事ごとにホット梅干しを食べるだけの簡単ダイエットです。
ホット梅干しは、食事と一緒に食べてもOKです。

一度温めればバニリンは減らないので、まとめて加熱しておいてもOK!
また、トースターで5分ほど焼いて、焼き梅干しにしてもダイエット効果は同じです。

3つのダイエットルール
・1日3回の食事毎に1粒(15g以上)梅干しを食べる。

梅干しのとり過ぎは塩分過剰になるので注意する。

・温める際の時間を守る。
500Wの電子レンジで30秒。

・食事制限はないが、甘いものは食べ過ぎない。

1週間ホット梅干しダイエットにチャレンジした結果は、
70.0kg→68.1kgと-1.9kgの減量に成功!

関連記事

  1. ナイナイアンサーラクやせダイエット!あずきスープ・加熱梅干し・ …
  2. 【林先生が驚く初耳学】焼き梅干し&脇腹つまむだけダイエ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Vアップシェイパー

運動が苦手!食べるダイエット派

面倒なことはイヤ!飲むダイエット派

腸の乱れが太る原因!腸活ダイエット

PAGE TOP