林修の今でしょ!講座

【林先生が驚く初耳学】羽生結弦着用のダイエットマスク~bo-bi通販

2016年6月26日の林先生が驚く初耳学で、ダイエット効果があるマスクが紹介されていました。
このマスクを3週間1日平均8.6時間つけて普段通りの生活を送ったところ、食事制限なしで3人ともダイエットに成功!
40代女性は60.5kg→53.9kgと-6.6kg、20代女性は-4.8kg、30代女性は-4.5kgに!

さらにウエストにも驚きの効果が!
40代女性は91cm→79.5cmと-11.5cm細くなりました。

このマスクはフィギュアスケートの羽生結弦選手が大気汚染対策で空港などで着用して話題になったマスク。
このマスクは全て手作業で作成されている完全オーダーメイドで、インターネットから誰でも購入可能。

林先生が驚く初耳学 マスクダイエット

お値段は11980円と高めですが、100回まで洗って使用できます。
このマスクを作成している株式会社くればぁの取締役社長、中河原毅さんによると、協力工場を入れて100人体制で動いているが、現在生産が追いつかなくて2か月待ちの状態とのこと。

では、マスクをして生活しただけでなぜ痩せたのでしょうか?
このダイエットマスクは、10層構造で、編み目の大きさが1/10000ミリという世界一細かいメッシュフィルターで、腹式呼吸を促し、普段の呼吸の約3倍カロリーを消費するというもの。

林先生が驚く初耳学 マスクダイエット

表面の素材は水を通さないので、マスクの素材が防水シートとしても活用されているとのこと。

関連記事

  1. 林修の今でしょ講座!ダイエット・体臭・美肌に効果大の入浴方法
  2. 林修の今でしょ講座!炭水化物・糖質制限ダイエット&サル…
  3. 林修の今でしょ講座!亜麻仁油入り野菜ジュース レシピ&…
  4. 【林修の今でしょ講座】臓器別ダイエット~ゾンビ座り・らっきょうス…
  5. 【林先生が驚く初耳学】骨盤の歪みチェック方法&改善体操…
  6. 林修の今でしょ講座!炭水化物は冷やして食べる&入浴ダイ…
  7. 【林先生が驚く初耳学】猫のびダイエットのやり方&運動直…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ファイブデイズプレミアムダイエット

運動が苦手!食べるダイエット派

面倒なことはイヤ!飲むダイエット派

腸の乱れが太る原因!腸活ダイエット

PAGE TOP