林先生が驚く 初耳学

【林先生が驚く初耳学】好きなだけ食べても痩せる8時間ダイエット

2016年5月8日の林先生が驚く初耳学で、8時間以内なら炭水化物もアルコールもOK!好きなだけ食べても痩せるという8時間ダイエットが紹介されていました。

8時間ダイエットとは、朝一番に起きたとき、一番最初に食べ物を口にした時から食べ終わりまでを8時間以内に抑えるというもの。
この間、食事の内容やカロリーに制限はありません。
さらに、8時間以内ならアルコールを飲んでもOK!

20代女性・・・162cm 83.8kg→79.5kg
30代女性・・・162cm 65.4kg→64.4kg
40代女性・・・153cm 54.6kg ウエスト80cm→53.3kg ウエスト71cm

この3人の女性が2週間8時間ダイエットに挑戦した結果、見事に成功!

8時間以内なら好きなだけ食べても痩せる理由は、食べる時間を制限することで体内エネルギーの使い方が変わるから。
特に8時間ダイエットは、特に内臓脂肪が減少します。

林先生が驚く初耳学 8時間ダイエット

胃腸に食べ物が残っているとエネルギーが消化に使われ、代謝に使われるエネルギーが減りますが、食べる時間を8時間に抑えることで、食べ物を消化するために使っていたエネルギーを代謝に回すことができます。
8時間以内に食事を終え空腹時間を長くすると、エネルギーは代謝に使われ、脂肪を効率よく燃焼することができるのです。

林先生が驚く初耳学 8時間ダイエット

また、代謝がアップするとまずは内臓脂肪が減少するため、お腹周り=ウエストに効果大!

食事の時間以外は、水を1日2リットル以上飲むようにして下さい。
体の老廃物が流され、より健康的に痩せることができます

関連記事

  1. 【林先生が驚く初耳学】くびれ効果抜群!ウエストが細くなる正座のや…
  2. ミス日本が実践する満腹ダイエット「9品目ダイエット」【初耳学】
  3. 【林先生が驚く初耳学】二重あごを解消するストレッチ&バ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ファイブデイズプレミアムダイエット

運動が苦手!食べるダイエット派

面倒なことはイヤ!飲むダイエット派

腸の乱れが太る原因!腸活ダイエット

PAGE TOP