この差って何ですか?

この差って何ですか?二の腕が細くなる上腕三頭筋を鍛えるエクササイズ

2016年7月10日のこの差って何ですか?は、「二の腕が太い人」と「細い人」の差。
上腕三頭筋を鍛えるエクササイズは必見です♪

この差は、肩が前に出ているか出ていないか

「二の腕が細い人」は横から見ると、肩の位置がかかととほぼ一直線上になっています。
「二の腕が太い人」は、肩の位置が前に出て、腕の位置も前に出ています。

二の腕は、前の部分の上腕二頭筋と後ろの上腕三頭筋からなっています。
上腕二頭筋はモノを持ち上げる時など、良く使うと思いますが、上腕三頭筋は日常生活でほとんど使わない筋肉で、脂肪が燃焼されず、脂肪がつきやすいのです。

肩の位置が体の中心にある状態で、上腕三頭筋をさわると少し硬いですが、肩の位置を前に出すと上腕三頭筋が柔らかくなります。

つまり、肩が前に出ている人は、上腕三頭筋をほぼ使っていない状態となり、脂肪がついて、二の腕が太くなります。
肩が前に出てくる原因は、「パソコン」と「スマホ」を使う時に前かがみになること。

上腕三頭筋を鍛えるエクササイズ

イスに深く座り、背もたれの後ろで、手のひらをくっつけます。
この時に雑誌や本を両手で挟みながらすると効果的!

1回につき、20秒間行い、朝・晩3セットずつ行う。

実際、二の腕が太い人が、2週間エクササイズを行ったところ
右腕-2cm、左腕-1.5cmと、見事に細くなっていました♪

関連記事

  1. この差って何ですか?下半身が細くなる!浮いた足の指を簡単に矯正す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Vアップシェイパー

運動が苦手!食べるダイエット派

面倒なことはイヤ!飲むダイエット派

腸の乱れが太る原因!腸活ダイエット

PAGE TOP